募集要項
社内SE・ヘルプデスク
〈仕事内容〉
【基幹システムの運用・保守】
・顧客や商品等のマスターデータ管理
・経営判断に必要なデータ抽出・加工
・システム障害やエラーへの対応
・業務改善に向けたシステム改修や改善対応 など
【社内IT環境の管理】
・社員用PC、ネットワーク機器、周辺機器の管理
・ソフトウェアライセンスの管理
・IT資産のセキュリティ対応
・社内機器トラブル対応
【その他サポート業務】
・社員からのシステム関連問合せ対応
・業務改善に資する情報システムの開発・改修・保守等
〈キャリアパス〉
まずは1部署の部員として従事していただき、運用保守対応に慣れてきたら、改善提案にも取り組んでいただきます。
最終的にはスペシャリスト、マネジメントを検討の上でご自身で選択いただきます。
【基幹システムの運用・保守】
・顧客や商品等のマスターデータ管理
・経営判断に必要なデータ抽出・加工
・システム障害やエラーへの対応
・業務改善に向けたシステム改修や改善対応 など
【社内IT環境の管理】
・社員用PC、ネットワーク機器、周辺機器の管理
・ソフトウェアライセンスの管理
・IT資産のセキュリティ対応
・社内機器トラブル対応
【その他サポート業務】
・社員からのシステム関連問合せ対応
・業務改善に資する情報システムの開発・改修・保守等
〈キャリアパス〉
まずは1部署の部員として従事していただき、運用保守対応に慣れてきたら、改善提案にも取り組んでいただきます。
最終的にはスペシャリスト、マネジメントを検討の上でご自身で選択いただきます。
| 給与 | 月給 246,000円~262,000円(食事手当込み) |
|---|---|
| 手当 | 食事手当、通勤手当、残業手当 |
| 賞与 | 年3回(4・7・12月)決算賞与含む |
| 昇給 | 年1回 |
| 勤務地 | 本社(大阪市北区中之島6丁目2-40 中之島インテス16階) |
| 勤務時間 | 8:45~17:15(休憩60分)、 土曜日出勤9:00~17:00(休憩60分) |
| 休日休暇 | 年末年始・夏季休暇・GW・慶弔休暇・有給休暇等 |
| 年間休日 | 120日(会社カレンダーによる) ※2ヵ月に1回土曜出勤あり |
| 時間外労働 | 残業時間に応じて支給 |
| 契約期間 | 定めなし |
| 試用期間 | 有 入社後6ヵ月間 |
採用フロー
STEP01
応募
STEP02
1次面接
STEP03
適正検査
(WEB性格診断)
STEP04
最終面接
STEP05
内定
よくあるご質問
Q
どのようなスキルや資格が必要ですか?
A
ITサービス管理まはた情報システム部門での実務経験2年以上
Q
どのような人が向いていますか?
A
・社内からの問い合わせにも臨機応変に対応できる方
・自ら考えて行動し、課題解決に向けて努力できる方
・ゆくゆくはシステム構築などの業務改善にも取り組んでいただくため社内・社外でのコミュニケーションを大切にできる方
CEO MESSAGE代表メッセージ
安全と安心を
未来へ届ける使命を共に。
弊社は、重量物の吊り上げや移動に欠かせないつりクランプの専門メーカーとして、安全性、信頼性、そして使いやすさを追求した高品質な製品を提供しています。
社名には「鷲のようにしっかり掴み、確実に運ぶ」という意味が込められており、創業以来「ゼロ災害」を目標に、安全と安心を何より大切にしてきました。この姿勢が多くのお客様から支持され、今日まで成長を続けています。
多様な視点や新しい発想を取り入れ、経験豊かなプロフェッショナルと力を合わせることで、安全性をさらに高め、現場をより良くする創造的な仕事を生み出していく――その挑戦を、私たちと共に始めましょう。